自分の当たり前を押し付けてくる、失礼な人たち

ついったーで以下のついーとがあった

 

本当に大切な相手にまじめに何かを頼みたいのなら、僕なら必ず万年筆全文自筆の手紙を記念切手でお送りするなどするのが人間として当たり前と思います。

 

確かにそうかもね。前半部分は。

しかし最後の人間として当たり前というは、どういうつもりなのだろうか

どんだけ上から目線やねんwww

 

あくまで、そうしたらいいと思うよと 提案もしくは教えるのが

よいだろw それなのにいきなり上から目線だなんて

ついーとしたほうも無礼だったかもしれんけど

それを無礼で返してる感じだね

 

 

こういう人間がいるから、日本ってぎすぎすした

世の中なんだよなwwww

自分の当たり前だとしても、それを押し付けてくるのは

ただの迷惑だわwww